BLOOD+ ソロモンが告白したらハジが「ちょっと待った!」した回

ヒーローは三人で、現時点ではハジ>ソロモン>カイですか。


俺だったらソロモンさんに付いていくなぁ。信用できないのは人間も一緒だし。それでもソロモンの言葉はなんとなく信用できそうだし。アンシェルが小夜を殺そうとするなら、ソロモンを丸め込んで、ハジと3人で第三勢力になった方がいいし。


いや、やっぱりソロモンって黒いのか?


つか、ディーヴァと小夜ってそっくりだよなぁ。ソロモンってディーヴァの顔を見たことないんだっけ? 見たことあるんならリセの舞踏会の時点で気付くだろ。となると、「舞踏会では気付かなかった」云々は真っ赤な嘘ということに……いや待てよ。変態仮面ひとつでカールがファントムだとバレない世界なんだ。ソロモンがわからないのも当然かもしれぬ…。


蛍光の青色は綺麗だなぁ。