週刊少年ジャンプ

ネウロ。上手いなぁ…。弥子がXに目を付けられるフラグが立ってますな。
デスノ。いよいよクライマックス! 最後にもう一度だけ言っておくッ! 俺は「月は負けるがニアは死ぬ」に花京院の魂を賭けるぜッ!
テニス。「こ、こいつ…立ったまま死んでいる…ッ!」バトル漫画の王道パターンをスポーツ漫画でやってのけるッ! 許斐は天才。
ワンピ。最近はおもしろいなぁ…。コミカルさが増してる感じ。
銀魂。結局、あの団子が美味しいかどうかは問題じゃないのか…。
みえるひと。主人公の影が薄すぎて、「やっと明神が来てくれた!」的な爽快感があんまりない…。
太臓メゾン・ド・ペンギンが始まってから特に思うんだけど、絵上手いよな…。
リボーン。もともと面白くなかったけど、単なるバトル漫画になってさらにつまんなくなったな。