空ノ鐘の響く惑星で 10:渡瀬草一郎

カシナート空鐘最高のツンデレ。いま空鐘の人気投票やったら、俺はリセリナとカシナートに入れるね。


あちこちL・O・V・E!の嵐で、いったいどこの富士ミスかと思った。
しかし、ようやく終盤に入ったらしいです。戦争か、はたまた平和か、その間をさまようストーリーの緊張感。あー、なんとなくわかってきた。これ、戦記ファンタジーじゃなくて冒険ファンタジーっぽいのかもしれない。『ロード・オブ・ザ・リング』で言えば、フェリオはアラゴルンではなくあくまでフロドなんだなぁ、と。
この物語には、世界の支配を目論む魔王も、全国統一を目指す英雄もいないのだから、戦争が起きずに終わる可能性も十分にある。はてさてラトロアでは何が起こるのか。先が読めないなぁ。でもフェリオはウルクとくっつきそう。