週刊少年ジャンプ

ネウロ。今回はトリック説明の回なのでいまいち。っていうか、種明かしが求められない推理漫画ってスゴイよなぁ…。
デスノ。魅上こえーwww この時点で策をすべて開陳しちゃってるし、展開上、月の負けっぽい感じです。それにしても、やっぱり月は自己顕示欲が強いんですね。「35秒になったら勝利宣言しよっと♪」とか考えてるあたりが可愛らしいです。
ブリーチ。矢胴丸リサさんはただの解説キャラで終わらすにはもったいないですよ、久保センセ。是非ともレギュラー化を。
銀魂。お妙さん、これ月九じゃなくて昼メロですよ。
アイシル。さすがにここで負けを口にするのは蛭魔らしくない。かといって、ここから逆転するのはいくらなんでも不自然。
ペンギン。勢い落ちた。