武装錬金 10:和月伸宏

蝶蝶蝶蝶蝶・最高!!!!
さすが和月伸宏。さすが武装錬金
雑誌で既に読んでいた武装錬金ピリオドも、また読み返したらたまらない出来だし、これまた既読のエンバーミングも最高だし、そして書き下ろしの武装錬金アフターに至っては、もう俺を殺す気かと…。
既にこの世界だけで一つの完璧なエンターテイメント。このまま延々と武装錬金アフターを続けてもらっても俺は一向に構いませんよ。カズキと斗貴子さんがイチャイチャして、それにパピヨンがちょっかい出して、他のみんなが見守っていて……という世界を想像するだけで、心が震えます。あー、もう本当に最高だな! この作品は!
あ、そうそう、毒島さんの素顔が! 素顔が! 最後の最後にやってくれるぜ、和月。ブラボーだ!
とにかく、こんな傑作を世に出してくれたことに感謝をしたい。
ありがとうございました!