カーリー 〜黄金の尖塔の国とあひると小公女〜:高殿円

『エマ』みたいなリアル調のお話を想像していたら、けっこう漫画チックな展開に。なにを書けばネタバレにならないかわからないのでネタバレ全開で書くけど。
女装の麗人モエス。最初は男装の麗人かと思ったけど、女装だったか。かっこいいよ。つか、百合百合とみせかけて甘々のラブコメなんだもんなぁ。
あと、メイドさんもかっこいい。メイドに変装した諜報局員とかどこの姉御ですか。かっこよすぎです。
主人公のシャーロットは、最初のうちの泣き虫でくしゃみをしまくってる方が可愛くて気に入っているんだけど、たった数ヶ月ですっかり成長してしまったな。男に触れない設定をもっと生かして、存分にくしゃみをさせてあげて欲しい。
いや、とっても面白かったです。一巻で綺麗に終わってもよかったと思うけど、二巻以降もさらなる良質の恋愛物語を期待しています。