天使のレシピ:御伽枕

恋愛感情を呪いだと思う少年とか、彼氏以外の男とたまらなくキスがしたくなる少女とか、恋愛感情を理解できない少年とか、お互いを同一視しているカップルとか、そういう「ちょっと異常な恋愛」を描いた短編集。少女マンガチックというか、甘酸っぱくて悶えてしまいます。わりとエロめ。
お気に入りは「トランキライザーキス」。来住がすげぇいい奴というか、可哀想だし、こっちを彼氏にしてしまえばいいのにと思った。というか、全体的に良いキャラが多い。
いちいち天使が出張ってくるのは微妙。必要だとは思うけど、限界許容量ギリギリって感じ。あと少しでも物語が天使寄りになったら、物語のバランスが崩れてしまうと思う。まあ、スパイス程度に活躍して欲しい。
この人の、戦闘とか一切ナシの、だらだら恋愛してるだけのような長編を読んでみたい。期待。
っていうか、この人は、女性? …じゃないみたいですね。