とある魔術の禁書目録 9:鎌池和馬

次でもう10巻か。はえーなぁ。
大覇星祭がいよいよ始まって、しかも実質、上下巻構成だし、否が応にも盛り上がってる感じ。でも、お祭りに当麻があんまり参加してないのがなー。せっかくの上下巻なんだし、一巻丸ごと祭りではっちゃけちゃっても良かった気もするが。
んで、お祭りに参加しないかわりに、当麻は着々とフラグを立てていると。吹寄さんいいなぁ。ツンツンしてあんまり露骨な好意を見せないのがいいなぁ。
つーかあれだろ? 口絵のオリアナは狙ってんだろ? わざわざ寝転んでるイラストにしちゃったりしてさぁ。まったくあざとい、あざといよなぁ。……しっかり心を撃ち抜かれちゃいましたよ。
そんなわけで勢いを増して、フラグも増して、さらに売上も増して! いやぁ、こりゃ本当にアニメ化も夢ではないね。