レジンキャストミルク 3:藤原祐

さすがだぜ祐タン。暗すぎる。出てくるキャラクターがみんなどこか歪んでる。
今回は上下巻構成なので、やはりちょうどいいところで終わっている。
晶と蜜は似たもの同士で、どっちもツンデレで感情的で、そして今回は同じく暴走して失敗したと。次巻ではこの二人が手を組んで大逆転、というのが王道だし、そうなったら面白いのだけれど。蜜のツンツンっぷりを考えると、絶対に手を組むとも言い切れないという。
カラー口絵の眼鏡かけた硝子に撃沈されそうになった。椎名優うっわ間違えた椋本夏夜だ!すみませんすみません!まあ、どっちにしろあんまり好きな絵柄ではないんだけど、このイラストは破壊力高いなぁ。