断章のグリムII ヘンゼルとグレーテル:甲田学人

おもしろいなぁ。蒼衣が女の子と意気投合するたびに「それは罠だ!やめろ殺されるぞ!」と言いたくなる。やっぱりハーレム製造能力なんだなぁ。雪乃さんは既に毒牙にかかってしまっているようだ。颯姫はけっこう好きなんだけど、次は彼女なんだろうか。「うへへ死にたくなければ俺に嫌われないようにしろー」。最悪だ蒼衣。そんな蒼衣もけっこう好きだ。
あとがきの、残酷とグロテスクの違いは、けっこうおもしろい。なんとなくだけど、美しいグロが残酷で、醜いグロがグロテスクという感じが。いやわかってる。グロはグロテスクの略だ。
電撃の学園異能群でもかなり期待しているシリーズ。続きを楽しみに待っていよう。