週刊少年ジャンプ

ネウロ。ウェブの中で決戦? 弥子取り残されてるけど…。
みえるひと。この人の描く敵は人間臭くて弱みを見せる。それが、いかにも実力伯仲という感じでいい。最近のバトル漫画は「圧倒的な敵」か「圧倒的な味方」かが多いからなぁ。
叔母タイム。こんな略称なのかは知らん。おもしろいんだが、ヒカ碁方式でいくのか?
知欠。ベタベタだけど、主人公は見つからないのな。そこらが今風か。
エムゼロ。新キャラでテコ入れ。これまでのキャラと絡んだときどうなるか。
太臓。早くもテニスの例のネタを使っててワロタw
リボーン。こんな眼鏡さんいたっけ。好みだ。
ワンピ。ああ、そういう理屈だったのか。あくまでゴム人間としての能力なんだな。微妙だが。