空ノ鐘の響く惑星で 11:渡瀬草一郎

ちょイリス…デレすぎだろ。なにこの恋する乙女モード。口紅塗るとかありえない可愛さじゃないですか。もったいないようなそうでないような。
ラストあたりでかなり急展開。といっても、次で最終巻ということだから急展開も当然か。世界の終焉とか言ってたけど、そうなると元首さまはフェリオたちに協力してくれるようになるんだろうか。このシリーズの特徴として、いつも「なんとかなる程度の危機」しか起こらないというところがあるので、あとは暴走したメビウスさんと最終決戦してハッピーエンディングかな。いや、最後の最後でものすごい展開を迎える可能性もあるけど。
ともあれ期待して待っておこう。つか、やっぱりタザリアは空鐘と入れ替わり?