哀しみキメラ II:来楽零

いま思ったんだが、作者が「零」で絵師が「澪」なんだよなぁ。『狼』は作者が「支倉」で絵師が「文倉」だし。…シャレで選んでるのか?
とても出来がいい。一巻から自然に続いている感じ。むしろ一巻の方がドタバタしていたくらいで、二巻は落ち着いていて良い。
なんとなく、会話の雰囲気とか間とかが好きだなぁ。

「もう、人間は喰わない。……俺は、まだ人間でいることに対して未練たらたらなんだよ」
 真里は少し考えた。それから、言った。
「いい魔物を目指してるの?」
「……お前、あんまり人の話聞いてないだろ」
 純は疲れきった顔をした。

みたいなあたりとか。
純ちゃんはロリコンに進むかと思ったけど拍子抜けだったなぁ。でも真里かわいいよ真里。このコンビが好きなので再登場を希望する。でも次か、次の次の巻くらいで、あっさり終わってしまいそうな予感。