トリックスターズM:久住四季

前の巻がメタで変化球気味だったので、今回はやたらと直球勝負に思える。変に二転三転するわけでもなくテンポ良く話が進み、綺麗に物語が解決する。単純明快で気持ちよく一気に読めた。
周が諡さん*1を気にしているのを、「周タンにもついに恋が!」と思うとちょっと楽しかったのだが、普通にありえないので思うだけに留める。
氷魚ちゃんが普通に可愛かったのだがどうすればいいだろう。
あとがきに「次はシリーズとしても大詰め」とか書かれてあったのだが、もしかして終わってしまうんだろうか。そうでないことを祈る。
…それと、これまでに俺が読んできた漫画の中で、おそらく最も好きな男キャラが瀬田宗次郎であることも付け加えておく。

*1:しかし「いみな」と「おくりな」ってすごい名前の兄妹だよな