ファイナルファンタジーXII 第二回

サクサクと進んでおります。現在、脱獄して長い地下道をくぐり、ダルマスカ砂漠に出たところ。ヴァンのレベルは10。サクサクと進みすぎてレベルが上がってない気がする。もうちょっとレベル上げしたいな。ミストナックは、ヴァンが2個、フラン様が2個取ってる。ちょっとばかし計算して取らなければいけないみたいなので大変。
途中でアーシェが出てきたんだが、めちゃくちゃ嫌いなタイプだった。最終的にはバルフレアとくっつくんだっけ(という噂を聞いた)? お幸せに。パーティはヴァンとフラン様が固定で、あとはパンネロとバッシュを状況によって使い分ければいいかな。
というかフラン様が素敵すぎる。マップ上で思わず見惚れてしまうくらい。素敵。
そんな感じでダラダラと進めていきましょう。
追記:ギーザ草原をひたすらグルグル回ってウェアウルフが復活するたびにミストナック、で経験値を稼ぎました。ヴァンがレベル11。フラン様とバルフレアは12。