私立! 三十三間堂学院 4:佐藤ケイ

芦原さんがあまり出てこないよ。にょろーん。でもわずかな登場の合間に、その智謀の冴えを見せてもらったよ。最近の芦原さんは、法行と一緒に行動することより、そうするまでの作戦行動を楽しんでるような気がするけど、気のせいだろうか。ともあれ不遇だ。
浄里さんの「法行が女と二人で歩いてる→デートに違いない→斬首→自分は切腹」という発想の飛躍に笑ったよ。過激な人だ。
つーかぶっちゃけ法行とか出てこなくていいな。やっぱり美少女たちが知略の限りを尽くして戦っている姿を見るのが面白い。
新キャラが少なかった分、既出キャラたちの掘り下げがスムーズに行われていて楽しかった。テンポ良く次の巻を出して欲しいな。