想刻のペンデュラム IV:鳥生浩司

こっちも完結。
絢が出てくるたびに狂喜乱舞、戒が出てくるたびに殺意を覚えた。ちっくしょう。すっかりバカップルになりやがって。やっぱり前巻では洸とくっつくべきだったな。この作品でいちばん信頼関係が成立してるっての洸と絢じゃないですか。ふとしたときにお互いを思い出したりしてさ。ちくしょう。
この作品はお世辞にも文章が上手いとはいえないし、厨設定で超展開だったけど、俺は大好きだったよ。綺麗に磨かれた作品よりも荒っぽく削られた作品の方が魅力的だ、というのを体現しているような作品だった。滲み出てくるような面白さというのかな。これも才能だと思う。次回作に期待。きっと大きく化けてくれるはず。