週刊少年ジャンプ

みえるひと。いかにも打ち切りな、とても打ち切りな終わり方。ちくしょう。キヨイたちといっしょに暮らしてる最後のシーンがよかった。よすぎた。なんで終わるんだ。ちくしょう。
ネウロ。まあ匪口はわりと「実は操られてませんでしたー」とか言っちゃうタイプだと思う。というのの裏をかいて本当に操られていたりする。わかんねぇ。ともあれ『みえるひと』亡き後、ジャンプを支えられるのは『ネウロ』しかない。
こち亀。はいはい30周年30周年。その30分の1の時間でいいから『みえるひと』に分け与えて欲しかった。さらに我儘言うなら『武装錬金』にも。
今週はもう他はどうでもいいや。強いて言うならアイシルはインフレしすぎだとか、銀魂はこのネタを続けてどうする気だとか、オーバータイムの眼鏡は可愛いとか、そういったくらい。