SHI-NO-シノ- 天使と悪魔:上月雨音

今回はシノちゃんと対照的な白い少女が登場……するんだけど、いちばん恐ろしいのはこの真白ちゃんが中学一年生だと知って「けっこう年食ってるなぁ」と思ってしまうところだ。この作品はロリコン養成小説なのか。恐ろしい。
まあそれはさておき、真白は良いキャラになりそうだ。継続的出演を望む。やっぱり鴻池先輩は恋敵とは違うし、シノちゃんのライバルというか、恋敵というか、対極というか、そういうのは真白になるのだろうと思う。というかそういうの希望。まあ、真白には正義の味方がいるけどな。
前後編っぽい構成らしいので、シノちゃんを狙うロリコンどもについては次巻で解決、ということなのだろう。楽しみ。