ヤクザガール・ミサイルハート:元長柾木

いやーこのコンビはいいよ。アドルファスの箱入りお坊ちゃまっぷりと、アカリの精神的幼女っぷりが、とても心地よい。ラストシーンを読んだらさ、誰だってアカリがアメリカ行ってアドルファスとの仲を冷やかされながらも楽しい学園生活を送ってる光景を幻視するよ。でも広島滞在中で物語が完結するっぽい。もったいない。超もったいない。超絶もったいない。
あとへイゼル忘れちゃダメね。メガネー。メイドー。おねえさーん。
さすがに元長柾木…って別に詳しく知ってるわけじゃないけど、全体的に上手い。何か謎が解き明かされたわけでもなく、まだプロローグみたいな話なのに、とても充実しているように感じる。そこらへんが上手い。続きに期待。