週刊少年ジャンプ

ネウロ。弥子は生きてるんだろーか。「守ったわけじゃないんだからねっ!」的なネウロツンデレに期待。
ハンドボールのやつ。主人公のキャラが『オーバータイム』と被ってるような。こっちの方が面白そうなんで期待。まだ小学生だし、キングクリムゾンが発動するのかな。そういや昔、ハンドボールの漫画があったような。『大好王』だっけ。懐かしい。
P2。こう地味だとすぐ打ち切られそう。おもしろいけど。
オバタイ。これは打ち切られるな。つまんない。
銀魂。ハードボイルド面白い。ハードボイルド繋がりなだけだが『ハードボイルド・オ'クロック』思い出した。
エムゼロ。露骨にエロシーン入れてきますね。
。けっこう頑張ってるんじゃないかと思うんだがどうか。脳が毒されてきたのか。