かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 4:桂遊生丸・あかほりさとる

おもしろかったー。はずむがどんどん可愛くなってきてる。女キャラとしてのはずむに萌えているのか、男が女になっていく過程に萌えているのか、わからないけど。どっちかというと後者なのかな。「中身が男で外見が女のキャラはオタクの理想を云々」とかってご高説を垂れ流す人がいそうだと思った。まあそんなのどうでもいい。
「自分が死ぬのだと他人に告げないこと」が自分勝手だと、はずむが気付くまでの過程が、かなり自然でよかった。説教くさくも、押し付けがましくもなく。でもいきなりキスするのはどうなんだ。
眼鏡さんがちょっと目立ってるのがステキ。
宇宙人いらねぇ。