マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵:今野緒雪

瞳子の すごい 自爆。
変な勘違いをして祐巳を拒絶し、何も知らない祥子に怒りをぶつけ、
挙句の果てに、

「お兄さま、おしっこ!」

すげえ。
すげえぜ瞳子
ある意味、尊敬するよ。
まあ、祐巳は貫禄つきすぎだよなぁ。「涼風さつさつ」の頃がいちばん良いバランスだったような気がする。「あんなに気弱だった祐巳が!」っていうようなカタルシスがない。「可愛いくてしっかり者の祐巳」がデフォになってませんか最近。
由乃がヘタレてるのは、ヘタレは黄薔薇の伝統ということで納得。
瞳子の問題はちゃっちゃと片付けて、祐巳・優・祥子の三角関係をやってほしいけどなぁ。無理だろうなぁ。修羅場場場。