週刊少年ジャンプ

ネウロ。弥子が頑張ろうとする話。まあ、弥子がんばれ。
テニス。また一つ殻を破った感が。ここまでくるとテニス協会から抗議が来ないか心配。
ハンズ。「最初から部内に実力者がいる」タイプか。P2とダブるけど上手く料理してくれるのかな…。
オバタイ。なんだか意外にもまだまだ続くっぽい感じじゃないですか…。
リボーン。よくわからないんだけど、必殺技をあっさり体得したのかな。少年漫画のパワーアップってパターン分けできそうだよな。もう誰かがしてるんだろうけど。えっと、具体的な修行(DB)、省略された修行(今回のリボーン)、変身(DB・超サイヤ人)、試練(幽白・霊光玉)、修行なし(ワンピ)みたいな?