さよならトロイメライ 7 想いの輪舞曲:壱乗寺かるた

トーマスがヒロインすぎて困る。しょっぱなからの「い、いえいっ☆」とか萌えすぎるんですけど。都お嬢さまとつづみんと八千代ちゃんという三人がトーマスを奪い合う展開なわけですが、それでトーマスがなにをしているかと言えば、縛られたり襲われたりという…。どこのお姫様ですか。なんのエロゲですか。あと、つづみんが可愛いんですけど。あとあと、涙でぐしゃぐしゃの八千代ちゃんとか可愛すぎるんですけど。
なんというか、良くも悪くもいつものトロメラでした。ご馳走様です。
あとがきによると、次巻から急展開だそうで。ぬるま湯的萌え展開からどう変わっていくのか。期待です。