週刊少年ジャンプ

ネウロ。これにて電人HAL編完結か。最後にあのネウロが、「(弥子の気持ちが)自分にはわからない」と認めてしまうあたりが、なんかもうツンデレにおけるデレってな感じ。ネウロ萌え。
P2。ヒロインが出るだけで華やぐよな。これまでは…えーっと…ヒロインとかいなかったよな? やっぱ男ばっかりじゃダメなんだよ。正統派スポーツ漫画でもヒロインは必要なんだ。なんとなくマガジンのバドミントン漫画を思い出した。
ユンボル。クール白衣眼鏡っ娘で実は姫様キター! 武井は神!
エムゼロ。普通にマンドラゴラを応援している自分がいる。というか個人的には、みんな好感の持てるヒロイン。
ToLOVEる。こっちのお嬢さまはちょっと苦手。
ラルグラド。マスコットキャラ登場。ロリコン宣言する主人公が嫌だ…。