みずたまぱにっく。-This is MIZUTAMASHIRO!!-:ハセガワケイスケ

180度捻れてる、と思ったら、すぐにもう180度捻られて元に戻りました、みたいな話。一周しているので、とても素直な話になっている。ネタバレを避けて語るのは難しいけれど、少女漫画っぽい雰囲気。『桜蘭高校ホスト部』のような。
別につまらない作品じゃないんだけど。むしろ面白いんですけど。ちゃんと楽しみましたけど。
…すごくすごくすごく期待してたぶん、落胆が大きかった。なんでそうなるんだと。こっちが、こうなのに、あっちが、ああなったなら、状況的に何も変わらんじゃないかと。この健全さ、無垢さ、純粋さが、いまは憎いっ。