クジラのソラ 02:瀬尾つかさ

おおっ、一気に風呂敷が畳まれてる。というか畳みすぎじゃない? ワールドグランプリは早々に終わってそのあとも普通に続くと思ってたんだけど、大会が終わればそのまま完結しちゃうのかな?
智香にはマルティナがいて、聖一にはアリスや郁恵がいて、冬湖には聖一や真治さんがいて、という風に見ていくと雫が妙に孤立しているように思えて、そこに冬湖が雫を励ましたりすると、雫が冬湖に依存してるっぽく見えたりする。百合百合だなぁ。
アウターシンガーの第二段階がめちゃくちゃ強いんですけど。ゲームバランス崩しそう。それをいったらスパイラルケージも強すぎるんだけど。次回は宇宙人との戦いじゃなくって、ちゃんと人間同士の駆け引きを見せてくれるかなぁ。