鋼殻のレギオス V エモーショナル・ハウル:雨木シュウスケ

えー、ニーナさんまで最強キャラになるの? …まー別にいいですけどね勝手にしてくださいニーナさんについては特に思い入れもないんで。それはそうとフェリの出番少ないぞ、なにやってんの。
今回、ナルキやメイシェンが近くにいたこともあって、フォンフォンはいつもより自己犠牲精神を発揮していたな。というか日常フェイズの人だったナルキが戦闘フェイズに移ってきて、意外な存在感を発揮していた。ニーナが担ってた「弱者代表」の肩書きが、今回ばかりはナルキのものだった印象。このままニーナさんがフェードアウトしてくれるということはないですねはいわかってます。
ああ、次回からはますますニーナさんが主役になっていくんだろうなぁ…。フェリも頑張って…。