DDD 1:奈須きのこ

「HandS」はファウストの方で読んでたけどさー。いやーやっぱりマキナだよ。マキナが萌えすぎる。カイエとかツラヌイとか目じゃねー。メインヒロインはマキナで決定(俺の中で)。性転換系のキャラといえば、女装や肉体改造、ふたなり、魔法、生まれ変わり、精神の入れ替わりとかあるけれど、「女が男を模倣する」という形で性転換するキャラは珍しくないだろうか。いやーこれはすごいよ。性的な生々しさとか一切なしに性転換を実現している。マキナ可愛いよマキナ。マキナは男でも女でもない、それどころか何者でもない、主体が存在していない存在。誰の模倣も出来なくなったときのマキナの狼狽振りなんてたまらなく愛おしい。マキナ可愛いよマキナ。
最後の書下ろしも結構好き。ツラヌイがいいキャラなんで、彼女絡みの日常イベントを読みたいにゃー。