教艦ASTRO:蕃納葱

というわけで巷で話題の教艦ASTRO。何年か前、この漫画の元になったWeb漫画を読んでいたりしたので*1、なんだか「うーぎゃー懐かしー!」状態でした。あのサイトの雰囲気、好きだったんだよなー。高校愛に溢れていて、なんつーか青春のかほり。で、いつのまにやらエロ漫画描いてたりプロデビューしてたりしたようで、時が経つのは早いというか何というか。
表紙と帯だけ見たら何このエロ漫画って感じだけども、中身はちゃんとまったりした萌え4コマでした。荒井テンテーいいなぁ。牧テンテーもいいなぁ。可愛いキャラをちゃんと可愛く見えるように描ける人なので、牧テンテーに鼻血な烏丸さんの気持ちがよく分かります。ほんと可愛いよな。

*1:さすがに細かくは覚えてないけど