ムシウタ 08.夢時めく刻印:岩井恭平

キャラが多すぎるー。次から次へと新キャラ出すんじゃねー。
…と叫んでいたら、新キャラでない人も新キャラだと勘違いしていました。覚えられません。アニメ化記念だとかなんとか言って、徹底的にキャラクター紹介をやってくれたらいいんだけど。
しかし、たとえキャラクターが覚えられなくても、それでも面白い。
あとがきにて作者が言っているところの「意外な展開」ですが、くやしいくらいに騙されました。いや、むしろ騙されたかったのかもしれません。主人公が脇役に掻っ攫われる展開というのが好きなので。伏線は引っかかってたんだけどなぁ。
あと茶深さま最高。
さて、bugの4巻はどこにあるだろう。読み返したいんだけど、場所が分からない…。