タイトル画像を変更してみたり

このmizunotoriはいわゆる衆愚ブロガーのレッテルをはられている。GIGAZINEの記事を必要以上に読み返し、いまだに2chに書かれたレスを信じてしまうこともある。イバルだけで脳なしの、気合が入ってないエントリをもう何度も書いた。思いつき以下のマズイ内容のエントリを書くなんてのはしょっちゅうよ。
グラデーションを使ったデザインのやり方 - GIGAZINE
衆愚ブロガーなのでGIGAZINEを参考にしても平気なのです。前振り長え。というわけで、上の記事を参考にしてタイトル画像を新しくしました。「濁色のグラデーション」というやつをやってみただけですが。ええと、半透明のグラデーションも重ねてあるので分かりづらいけども、ベースの文字色が青→灰のグラデーションなのです。…それだけなんですけどね。
本気でウェブデザインに凝るならCSSやら色彩学やらを勉強しなきゃならんのだけど、そこまでの努力ができないダメ人間。こういうの小学校で教えてくれたらよかったのに!