レジンキャストミルク 6:藤原祐

このシリーズのメインヒロインはネアだったんです。いやマジでかっこよすぎるよ先生。虚界渦開放時の本文と挿絵のマッチングが異常。表紙も素晴らしいし。
「城島晶と仲間たちの物語」だったこの作品が、なんだか今回で「城島一家の物語」になってしまった感がある。そして「城島一家」の中に晶くんは入っていないと。うげー寂しすぎる。晶カワイソス。でも次の巻では、本当の主役は誰かということをビシっと教えてくれるはず。頑張れ晶くん。
で、「城島一家の物語」の主人公を樹とすると、メインヒロインはネアで、サブヒロインが鏡ということになるよな。うん、きっとそうだ。やはりこのシリーズのメインヒロインはネア先生だったんだよ!