livedoor Reader使用中

俺が食わず嫌いしているもの、一つはRPG、一つは純文学、一つはRSSリーダー、それぞれを何とか克服していこうと、前向きに善処しているのが俺のジャスティス。
ペルソナ3はもう少しでクリアできそうな雰囲気が漂いつつもクリアできていません。FFXII?なんでしたっけそれ。純文学はいまいち…。で、RSSリーダーです。livedoorReaderはAjaxとやらを使いまくりのサービスで、インターフェイスの細部にストレスを感じるのですが、悪態をつきながらも何とか初期作業を終了させたので、今後は大きな不満もなく使っていけそうです。大きな満足もありませんが、ようやくはてなアンテナから卒業できるのかと思うと涙が出ちゃう、だって男の子だもん。
と、こういう文章はメインブログではない別のところで書きたいと思っているんだけど、サブブログは終了させちゃったし日記も終了させちゃったしで、どうにもこうにも。匿名ダイアリーに書くのもなんだかなーだし。日記の方を復活させようかと考え中。