塔の町、あたしたちの街:扇智史

ほんと百合が好きな作家だなぁ。百合ん百合んだぁ。
とにかくヒロインのなごみが男前すぎてもう。頭に血が上ると乱暴な口調になるのが萌える。なごちゃんかっこよすぎるよなごちゃん。もう一人のヒロインである華多那は、外見は男前だけど過保護で依存度が高い。なんというか、いいコンビだ。
さらに素敵すぎるのは激しい口論シーンがあるところ。前々作の『アルテミス・スコードロン』でもそうだった。感情の爆発をきちんと描いてくれる作家は貴重だ。もう一生ついていきます扇先生。
設定は超能力学園物というか学園物というかで、わりとありがちな感じ。まだ全てが明らかになったわけではなくて、続きが楽しみなんだけど、これまでのことを考えると打ち切りにならないか心配。