トリックスターズC PART1:久住四季

クロウリーたんが本格的に登場して魔女3人が勢ぞろい。クライマックスに向けて助走開始って感じか。登場人物が多いけど混乱せずに読むことが出来るし、これはシリーズ最終巻でもあるPART2に期待できそうだ。伏線っぽいのがたくさんあって、全部回収できるのか不安だけど…まあたぶん上手いことやってくれるだろう。期待。
今回は微妙に恋愛度が高くて、みゃー子が普通に可愛い。手鞠坂もいいなぁ。周たんを愛しちゃってる感じ。この二人はどうも恋人とも親友ともつかない、マジで悪友としか言いようがない雰囲気だけど、手鞠坂が周に告白する展開とかあったら楽しいかも。まあ無さそうだが。
しかしフィラメルは良いキャラだ。怪しげな薬物を美少女に飲ませて服従させる変態。そして周にその変態の魔の手がー。ぎゃー。逃げてー。