とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード:竹宮ゆゆこ

超不幸な男の子が天然エロな女の子とイチャつく話。ラブコメブコメ。ベタな青春イベントをこれでもかこれでもかとベッタベタに使って、なおかつギャグとシリアスを両立させているところが素晴らしい。このバランス感覚はもうゆゆぽ。美少女キャラを敢えてブサイクにさせたりするあたりもゆゆぽ。しかしバカ宮くんはどうなったんだろう。
キャラではやはり会長が良い。絶妙に可愛らしい。完璧超人だけど、何でもかんでも分かってるような人じゃなくて、人間味溢れる完璧超人だよね。しかし北村君はなんだか好感度ダウンです。おっまえ竜児たちと一緒にいるときはもっと変な奴だろーがーよー。会長の前だからって猫かぶってんじゃねーよー。
というわけで、会長にはしばらく独り身でいてもらいたいです。会長メインの話は作ってほしくないなぁ。や、そもそもスピンオフが続くかどうかも知らんけど。もう連載は終わってるよな?