ぼくと魔女式アポカリプス3 Nightmare Crimson Form:水瀬葉月

前巻までで一つの無茶な予想、というか期待をしていたのだが、やっぱり外れたなぁ。草太くんは予想よりもまともで格好いい人間だったぜ。というわけで女教師と生徒のイケナイ課外授業な第三巻。
うむぅ、底なし沼のように周囲の人間が巻き込まれていくなぁ。仲間と親友を天秤にかけるようなことを強制される。選択肢は提示されるが、どれを選んでも結局はロクな死に方をしない。それでいて死に際にちょっと良い話。この悪趣味。この素晴らしき閉塞感。最高だな。たぶん次あたり妹が本格的に巻き込まれるのではないかと危惧。あるいは今回大活躍の中華姉妹が代替魔術師として再登場、とか。
しかし、あとがきにて衝撃告白。次回作は別シリーズですってよ。おいおいこのままこのシリーズを打ち切ったらマジで恨むぜ電撃編集部? とりあえずその別シリーズに期待。