戦闘城塞マスラヲ Vol.2 神々の分水嶺:林トモアキ

ヒデオくん就職してデートするの巻。いいなー。
前作を読んでいないので魔殺商会がらみのメンバーはあんまりわからないんだけど、社長さんからわりと小者臭が漂ってくるのは理解しました。つか何気にハーレムかこの会社。
全体的には1巻と変わらず、ノリが良くハッタリが効いて小ネタが挟まれてる感じの作品。あんまり感想が浮かばないけど、それでいいのだろう。頭で読む作品ではないはず。馬鹿っぽく「ヒデオ燃えー」とか「ウィル子萌えー」とか言いながら読むのが正しいはず。
ほんとウィル子かわえーなー。萌えるなー。萌えー。
ハニワ関連のネタがわからんかったんだがNHK教育か。83年から89年て…作者何歳だよ。
まあ、すらすらと読めて楽しい。早く続きを読みたい。