私立!三十三間堂学院 6:佐藤ケイ

芦原さんが復活したよ。ちょこちょこと美味しいところを拾っていくけれど、最後まではフォローされない不遇さ。途中までは存在感バリバリなのに、クライマックスになるとぷっつりと姿を消すんだもんなぁ。ボートに乗ったまま人命救助に勤しんでいたんだろうか。なんというかただの便利キャラになっている。もっと積極的にアタックするんだ芦原さん。応援しています。
今回は水泳大会というか遠泳大会というか海中バトルロイヤル最後まで泳いでいられるのは誰だ!の話。各校舎対抗のチーム戦は、壮絶な足の引っ張り合いとなり、そして芦原さんの智謀が冴え渡る。ほんと芦原さんええわー。浴衣さいこー。
ええと、これでヒロイン全員出たんだろうか。まだ何人か残ってるか。わからん。そろそろ何か大きな動きがありそうというか、そろそろ大きな動きが欲しい。芦原さんの活躍を祈りつつ。