パラケルススの娘7 ラーオ博士のサーカス:五代ゆう

遼太郎の奴、またぞろ順調にフラグ立てやがって…と思ったけど、さすがにこれ以上ヒロインは増えないか。今回はヒロインズの出番も少なく、どちらかというと遼太郎メインの、遼太郎の成長を再確認する話みたいだった。舞台に悪漢が乱入すれば、素早く飛び出して美少女を守る。これぞハーレムラブコメ主人公の面目躍如ですね。かっこよす。
フランケンシュタイン」はもちろん知ってる。名も無き大男の悲哀。原作のエッセンスが巧みに再構成されていたと思う。「ラーオ博士のサーカス」はもちろん知らない。いまググってみたけど、早くも検索結果が汚染(って言っちゃ悪いけどw)されていて面白かった。図書館に行ったら読めるかな。
しかし、クリスティーナの正体って……まあいいか。どっちにしろ萌えるし。
もうそろそろクライマックスらしい。クリスティーナと遼太郎の関係、やたら凄そうなラスボスはどうなるのか、そしてヒロインズの中から選ばれるのは誰なのか、気になるところ。楽しみ。