零崎曲識の人間人間:西尾維新

「ランドセルランドの戦い」。いきなり子荻ちゃんキター! 素晴らしい読者サービスです西尾さん。人識と出夢くんのあまりのラブラブっぷりにはニヤニヤせざるをえないんだけど、でもやっぱり俺は出夢くん×人識くんよりもいーちゃん×出夢くんのカップリングを推すな。まったく人識くんは全方位的にいじられキャラだから困る。
「ロイヤルロイヤリティーホテルの音階」。由比ヶ浜ぷに子…なんというネーミングセンス。
「クラッシュクラシックの再会」。俺の嫁もとい伊織ちゃんキター! 読者サービスしすぎですよ西尾さん。いやいや、伊織ちゃん×人識くんのカップルは最高だな。やっぱり俺は出夢くん×人識くんよりも伊織ちゃん×人識くんのカップリングを推すな。というか人識くんが意外にというか案の定というか物凄い面倒見のいいお兄ちゃんになってて萌える。
「ラストフルラストの本懐」やー、曲識さんかっこよすぎだろ常考。初恋とか初恋とかもーたまんねぇこっちが恥ずかしくなってくるぜ。長いときを越えて結実した初恋って良くないですか。すごく良いと思います。「いい!」です。
次は人間シリーズ最終作、「零崎人識の人間○○」だそうで、やっぱり人間失格なのだろうか、ともかく主役が人識くんということは、伊織ちゃんとの甘いひと時inアメリカなどが読めるんでしょうな。今回、伏線チックに闇に消えたぷに子ちゃんも再登場するんだろうか。いろんな意味で楽しみだ。