円環少女7 夢のように、夜明けのように

「しあわせの刻印」。今回、唯一シリアスな話。普通のおっさんに秘められた狂気、というか、狂気を秘めたおっさんが普通を演じている、というか、なんか怖いですね。人の親ってのは狂うくらいじゃないとやってられねーのかな、とか思ったり思わなかったり。暗いよ。
「つながれる愛のしるし」。しりとりをする話。出てくる変態はアホの子・マチルダさん。萌えす。胸元から利尻昆布を取り出すのが妙に可愛らしくて好きです。
「薔薇はうつくしく散る」。選挙をする話。出てくる変態はにおいフェチでマゾのニガッタさん。うわばきを口に含むあたりの描写がとてもエロティックで良いと思いました。メイゼルを会長に推薦する寒川さんの論理には思わず納得してしまうものが。苦労しているなぁ。
「ハダカのこころで」。家庭訪問をする話。出てくる変態は露出狂のセラさん。寒川さんは本当に苦労しているなぁ。