SHI-NO ―シノ―夢の最果て:上月雨音

ネタ自体は面白かったんだけど、犯人の登場場面がとても少ないので、ややインパクトに欠けるなぁ。もうちょっと犯人の内面を掘り下げてもらいたかった。それに実際に事件を解決したのは氷上さんであって、シノシノたちは氷上さんの取材成果を使っただけなんだよな。なんかせこい。というか、氷上さんはどうやってここまで調べたんだ?
そういえば、シノシノはヤンデレだったんだな。いや、そもそも最初からそういうキャラなんだけど、なんかロリィィィ!!!!ってイメージが強すぎて、ヤンデレって感じがしなかった。主人公のためならみんな殺しちゃいます!的に病んでるのもいいんだけど、それより真白ちゃんとの修羅場を考えるとワクワクする。
問題は、その真白ちゃんの出番が少ないことだけど。まったく出し惜しみしやがるぜ。