嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4 絆の支柱は欲望:入間人間

4巻目にして早くもヒロイン交代、タイトルも「嘘つきみーくんと無口なゆゆたん」に変更されてますます盛り上がる、愉快な家族のほのぼのハートフルストーリー。という感じの話。嘘だけど。人里離れた屋敷に住む怪しい一家、というミステリィ〜な設定のわりにコミカルな印象が強いのは、大江一家があまりにも個性的だからだろうか。特に大江耕造の見た目と中身のギャップが。「自殺目的だ! 全滅だ!」。腹いてー。
さてさてしかし今回の萌えポイントは、柚々と湯女のゆゆゆコンビですな。柚々は前回の登場時からレギュラー定着しそうな匂いがぷんぷんしてたけど、ここまで躍進するとは。完全にヒロインじゃないっすか柚々さん。あまりにも強烈すぎる萌えアピールの数々は、今回の犯人って柚々じゃねーの、と思わせますね。そして湯女。ひとことで言えば女体化人識くんだけど、この分かったような口振りがたまらんぜ。似た者同士なカップルって好きだな。死なないで欲しい。
で、またぞろ上下巻構成なんだけど、今回は下巻が来月に発売されるので、余計な心配はいらない。素直に楽しみにして待ってよう。
各章のタイトルは今回も何かのもじりっぽいけど、『冷たい校舎の時は止まる』しかわからない。ぜんぶミステリネタなんだろうか。