C3-シーキューブ-III:水瀬葉月

相変わらず銀色い。
新キャラが登場したけれど、今回はいんちょーさんが活躍しすぎ。あまりにも自慰すぎる黒河可憐の自傷行動に加えて、その後の告白シーンもかっこいいし、いんちょーさん株はストップ高ですよ。ラブコメ的には、人外ロリなフィアよりも、いんちょーさんのほうが有利な位置に立っている。メインヒロインとしてフィアももっと性的なアピールをしないと、いんちょーさんが美味しいところをかっさらっていくかもしれんぜ。個人的にはそっちのほうが好ましいけど。
…この姉? 誰だっけそれ?
今回の敵も、綺麗な顔して近づいてくるけどその実態はおぞましい、という水瀬葉月お得意のパターンだけども、しかしこの程度じゃあんまり黒くないと思ってしまうのは、黒水瀬に毒されているんだろうか。やっぱ、おぞましさで言えば魔女式のほうが数段上だよなぁ。ストリーキングなおっさんが出てきているので、次の巻でもビブオーリオ家族会との戦いが続くのかなぁ。そろそろ出張ってきそうな闇曲拍明さんがどんな変態なのかにも興味があるんですけども。