ミステリクロノIII:久住四季

慧と須賀揚羽にいじめられて真里亜のライフはもうゼロでござるの巻。泣きそうになってる真里亜がかわいいなぁ。
今回、るちやさんが皆の前に姿を現してしまったので、残念なことに慧とるちやさんの蜜月は終わりを迎えてしまいました。なんだろ、共犯関係っていうんですか、「二人だけのヒ・ミ・ツ!」的な雰囲気が薄れてしまった。ああ、フラグが折れていく…。むしろじっちゃんとフラグ立ってるし。なぜに。
真里亜の誘拐とリグレスト関連と、二つの事件が同時進行していく、ちょっとばかし変則的な構成。真里亜の居場所が見つかってから解決までがスピーディで気持ちよかった。ただ、誘拐犯を捕まえるシーンがほとんどすっ飛ばされてたのだけは残念。リグレストの方が本題だから仕方ないのかな…。
揚羽さんけっこう好きです。再登場希望。