タロットの御主人様。4:七飯宏隆

ぬるーい感じのラブコメ+バトル第四弾。今回からバトル分が増し増しで、超ピンチに陥ったまま次回へ続く。いったいどうなってしまうんだろう。とか言いつつ、既に5巻のあらすじが公開されているという。その表紙はネタバレすぎやしませんか、というかそのパンチラはちょっと無理ありすぎだろ。この作者のことだからきっと終盤はジェットコースターのように落差のある展開になるんだろうと思ってたけど、「コメディ」と強調されているからにはコメディなのかなぁ。
しかし圧倒的だな真冬くんは。こんだけ実力に差があるともう秋人は色仕掛けしかないんじゃないかな。菖蒲四阿家やネイヴの暗躍ぶりを見ているとこの先なにか酷いことが起こる予感がするけど「コメディ」だから大丈夫と自分に言い聞かせよう。ああアメジスティアはかわいいなぁ。ティア最高だよティア。
秋人に残されたわずかな希望を粉々に粉砕した大城大和くんは実はロボットで中に美少女が入っているとかいう設定はありますか?
追記:http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/mizunotori/20080512/1210533208 そうか、「滅多に喋らない」とか「かなり猫背気味」とかの描写から中に誰か入ってそうな気がしたんだけど、たしかに方術とか式神とかを考えたほうが自然だなぁ。あとタロットの能力がそういう系だとか。うはー、とにかく諦めるにはまだ早いってことですな。