カッティング〜Case of Mio Entanglement〜:翅田大介

これは良いニヤニヤ小説。雰囲気暗めなのは変わらないけど、基本的には不器用なバカップルの話。修羅場もばっちり装備。やっぱり好きだな、この濃厚な暗黒青春恋愛スメル。というか、巻を重ねるごとに、まるでひとつひとつ封印を解除していくようにエロさが増していくけど、なんかこう、大丈夫なんだろうかいろいろと。この作者はこういう人なんだろうか。
とはいえ、今回は序章として平穏な日常を描いてみました、という感じもする。次巻からは大きく話が動いてくるだろうな。あくまで恋愛小説としての領域に留まるのか、それとも陰謀渦巻くサスペンスがメインになるのか、まだわからないけれど、カズヤとミオには幸せになってもらいたい。と、作品全体の空気が重いからか、そんなことを考えてしまう。